世にも奇妙な物語

腹話術のプロは、口を閉じたままビックマック食べれるらしいよ。

「家の裏の街灯が明るいものになりますように」と毎日祈っていたら、家の裏で殺人事件が起きて、数週間後に、明るい街灯につけ換えられました。
願いは叶ったものの、それを祈ったばかりに殺人事件に巻き込まれた犠牲者がいるという良心の呵責にオイラが耐え切れるかどうかってとこで目が覚めた。
夢で心から良かったが、「世にも奇妙な物語」の原案として採用してほしいとも本気で思った。

嫌いな奴の話を聞いている時はテキトーに頷くという行為に没頭することにしてる。
ちなみに超嫌いな奴の時は、頷くという行為を超越してヘッドバンキングをやり続けるオイラ…。
この癖を正当化する為にパンクスを気取ってるが、どちらかというとパンクスてよりか人間のクズに近いのかも知れない。

残念だがお前はここでお終いなのさ…お前は組織のことを知り過ぎた…
と、鹿砦社から出てるジャニーズゴシップネタ本から丸パクりで喋りまくっていたら消されてしまったパラレルワールドのオイラ…。

階段上るときにスカートを押さえるならそんな短いの穿かなきゃいいのに、とも思うし、なんらかの激痛を和らげる為にお尻を押さえているんじゃないか?と勘ぐりテンションが高くなってしまうオイラ自身を鎮めなきゃいけないんで、なんやらえらく疲れます。

徳永英明の壊れかけのラジオを勝手に修理すること、と「お節介」と辞書をひいたら書いてあった。

図1のAKB48メンバーを背の順に並べ替えてください。(制限時間30秒)
図2のEXILEの集団の中に紛れたDA PUMPメンバー全員の顔を丸く囲んでください。(制限時間90秒)
有名幼稚園入試問題より

 

↑って書いたら、真に受けたアホが結構いた。

高杢で思い出したけど「ツルモク独身寮」って実写版あったよね。
(高杢の話も癌の話もチェッカーズの話もしてないのに突然)

一円を笑うものは、十円で十回笑えて、更に一億で一億回笑える。
笑う門には福来たる!
というけど、こりゃあもう、
笑う過度にも福来たる!の方がしっくり来ますな!
一億ありゃ、まぁ福はもう来てる感じですが。

腹話術のプロ同士のカップルは口を閉じた状態でディープキスできるんだと頑なに信じています。

人に時間を訊くときに適さない言葉、第一位は「今、何時だと思ってるんだ!」に決定しました。