午前中いっぱいまでがピーク

毎年花粉症の症状は朝から午前中いっぱいまでがピークでそれ以降はあんまり気にならないんだけど、今年は午後になっても全く落ち着かなくて夜におつまみを作っててもティッシュが手放せない状態
それでも今年も症状が酷いのは最初だけでこれから徐々に落ち着くとは思うんだけど、バルコニーで片づけ作業なんぞをやったあとはそりゃぁもう・・・

湿疹 症状になるのはなぜ?

ダニ 刺され 症例写真まとめ


ところでやっと暖かくなってきたので外を色々片付けたくなって、そのついでにまだまだ早いのについ「グリちゃんはまだかなぁ~」などと葉っぱのチェックまでしてるんだけど(笑)去年のハモグリバエ&サビダニの大発生のダメージでほとんどのプランターが情けない状態に 
グリちゃんたちのために薬は撒けない・・・このままじゃ今年のアゲハはどうなるかちょっと不安だわぁ